つれづれ・・・ | 犬の生活Official Blog ~ 屋上な毎日~

犬の生活Official Blog ~ 屋上な毎日~

犬の生活 日本橋より、最新情報をお知らせしています。

こんばんは、のだです。



残暑が厳しいですね。

夕方から遠くの方で雷が光っていました。

いつかこちらへやってくるのではないかとヒヤヒヤしております。




まだまだ暑いですが、キャンディTシャツは好評発売中。


犬の生活Official Blog     ~ トリマーのだの屋上な毎日~


そして、まだまだ続くブランチ効果。

ジャニーちゃん、もとい、ぽっぷ氏が着ていたサッカー日本代表チームモデルドッグTシャツにも

お問い合わせをいただいているそうです。


20日の月曜には銀座でロンドン五輪メダリストパレードが行われることが決定しました!

もちろんお仕事なので見に行けませんが、見に行かれる方はぜひ楽しんでくださいね♪