撮影の日 | 犬の生活Official Blog ~ 屋上な毎日~

犬の生活Official Blog ~ 屋上な毎日~

犬の生活 日本橋より、最新情報をお知らせしています。

こんばんは、のだです。



今日は急遽、銀座へ出勤していました。

じつはテレビの撮影だったので、にぎやかしでぽっぷ&ひよしさんもご出勤。



今日はSAMURAI&なでしこスタイルでした。


今日撮影したのは、なんと『王様のブランチ』

来週8/11(土)放送予定です。

お時間のある方はぜひチェックしてくださいね。

どれだけ使っていただけるかはわかりませんが、のだ&ぽっぷもがんばりました・・・。





そして、今日、心配で見に来てくれた早苗社長から

ぽっぷのお誕生日プレゼントをいただいてしまいました。



人気の 犬の生活 オリジナルギフトバッグに入れて、美味しいクッキーをいただきました。


おいしい香りがするようで、早く食べたい~!!と大騒ぎでした。

ありがとうございました!!




さて、今日25:00からはなでしこジャパンの準々決勝。

夜20:00からはU-23代表の準々決勝です。

張り切って見守りましょう!!






Android携帯からの投稿