Otty 【キャリーカゴバッグ】入荷しました。 | 犬の生活Official Blog ~ 屋上な毎日~

犬の生活Official Blog ~ 屋上な毎日~

犬の生活 日本橋より、最新情報をお知らせしています。

こんばんは、のだです。



日が陰ることも多く、ここの所の中ではちょっと過ごしやすかった本日。

これも台風の影響でしょうか。

あっという間に、まさかの8月突入で、

暑さのほかにも台風の心配もしなくてはいけない時期ですね…。



さて、夏らしいこちらのキャリーバッグが入荷してきました。


犬の生活Official Blog     ~ トリマーのだの屋上な毎日~


Ottyというブランドのカゴバッグ。

ホワイト×ゴールドがとっても涼しげで上品なので

一見、普通のバッグのように見えますが、ちゃーんとわんちゃん用のキャリーバッグなのです。




犬の生活Official Blog     ~ トリマーのだの屋上な毎日~


メッシュの巾着がついているので、すっぽり覆え、公共機関での利用ももちろんOK。

しかも、内側の生地はボタンで取り外し可能なので、お洗濯もできます。



犬の生活Official Blog     ~ トリマーのだの屋上な毎日~


バッグのサイドが低くなっているので、お顔を横から出すこともできますよ。



SサイズとMサイズの2サイズ展開。

Sは2.8kg、Mは5kg位までのわんちゃんに対応しています。


メーカーさんでもすぐ完売してしまって、やっと再入荷してきたそう。

それももう完売間近だそうですよ。


犬の生活でも本当にちょこっとしか入荷していないので、

気になる方ぜひお早目にお問い合わせくださいね。


夏のファッションにもピッタリのバッグですよ~♪