はじめまして うめちゃん先生です! | うめちゃんの台所 パン教室

うめちゃんの台所 パン教室

東京都中野区のパン教室です。
大人・親子・プライベートレッスン対応。少人数でアットホームな教室です。

はじめまして!
うめちゃん先生こと梅宮那美と申します照れ
よろしくお願い致します口笛



2008年からパンを習い、ずっと修業中だった私がいよいよパンの先生として自立する時が来ました!


先日まで通っていた、
にて「講師認定」を頂きました!

こちらイースト認定

こちらは自家培養酵母認定(自家製酵母認定)


パン教室 サンリッチレモンでは、初心者がプロになるまで先生がじっくり向き合ってくださいます。実際私も完全な初心者で始まりましたが、細く長く先生から沢山のことをご教授頂き、先日プロの仲間入りを果たしました。

パン教室サンリッチレモンの高山先生の教え方、少人数制(マンツーマンな事も!)、楽しい雰囲気、いろんな要素があって、無事ここまで成長させてもらいました。次は私が生徒様に伝えていく番ですメロンパン


パンレッスンの事、日常で見つけた楽しみ、色々アップしていけたらいいなと思いますニコニコ

よろしくお願い致します。

{C981DB2C-8697-487B-974A-52DD1E62A447:01}

{2CF963B5-4796-4233-B4CF-C9B745CDA1A1:01}