それがほしいぃ。。。 | 犬の家WanPeaceのブログ

犬の家WanPeaceのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!

 

今週もずっと不安定なお天気。。。雨

週末はやっと晴れるようです晴れ

早くお日様を浴びたいですね口笛

 

さてさて、オモチャをカジカジしているのは、

スタッフ犬のNeoくんでございますあしあと

 

夢中になってカジカジ音譜

Neoくん、ガジガジするのが大好き爆  笑

 

それを見つめる後ろ頭・・・

同じくスタッフ犬のヒッポーくんですあしあと

 

ヒッポーくんもオモチャ大好きビックリマーク

でもお兄さんのは取れませんてへぺろ(笑)

 

本当はガジガジしたいけど、

これでガマンするーDASH!DASH!

とでもいうように、テニスボールを持って来ましたニヤリ

 

 

良かったね、ヒッポーくんあしあと

ガジガジできて(笑)

でも本当は青いオモチャをガジガジしたかったようです笑い泣き