ヨーキーちゃんが遊びに来てくれました☆ | いぬのひものblog

ヨーキーちゃんが遊びに来てくれました☆

やっと、生地が追いついたあせる


いつも更新が遅くなって申し訳ないですガーン



火曜日は、いつも『inuhimoCafe』に遊びに来てくれる


ヨーキーのかのんちゃんがお友達と一緒に遊びに来てくれましたチョキ




いぬのひものblog
(左)かのんちゃんラブラブ (右)あんこちゃんラブラブ


他にも、お写真あったんだけどね(笑)


この2人の写真、めっちゃ可愛いでしょぉ~ラブラブ!


一生懸命にガムをカミカミしてる、かのんちゃんと


それをジィーッと見てる、あんこちゃんラブラブ





いぬのひものblog
やまと君ラブラブ


やまと君には、先日「唐草」のマナーベルトをご注文いただいて


『唐草軍団』にもご入隊してもらっちゃいましたチョキ


小さくて可愛い男の子なり~音譜





いぬのひものblog
りんごちゃんラブラブ


りんごちゃん、めっちゃ小さい!!


1.1kgだったかなはてなマーク


多分、ルルちゃんと同じくらいかなぁ~




そして、恒例の記念撮影開始ですにひひ



いぬのひものblog


私も後ろから撮らせてもらったよラブラブ




夕方になって、ショコラちゃんも遊びに来てくれたよチョキ



いぬのひものblog
ショコラちゃんラブラブ


昨日は、ちょっと男の子っぽいお洋服でした(笑)


でも、女の子っぽくてもいいやんねぇ~音譜

また、ゆっくり遊びに来てくださいねニコニコ




わんわんハーネス&リードのご注文もお待ちしておりますニコニコ

ハーネス ¥1000 

リード ¥1000

いぬのひものSiTE↓

http://inuhimo.com

わんわん女の子わんわんお知らせわんわん女の子わんわん


予約&貸切してくださ~いパー


日曜日のお昼のみ貸切は出来ませんが


ワンコのオフ会や、女子会など


人数&予算に応じて対応させていただきますので


『inuhimoCafe』を使ってもらえたら嬉しいな音譜




『inuhimoCafe』
〒605-0873
京都市東山区渋谷通東大路東入2丁目下馬町490番地
マンションELLA 1F 西号

TEL 075-551-5516

定休日 水曜日
11:30~21:00

メニューはこちら↓

http://inuhimo.tumblr.com/


いぬのひものblog