『わらじや』さんに行ってきたぞ! | いぬのひものblog

『わらじや』さんに行ってきたぞ!

今日は『inuhimoCafe』定休日だったので


毎日のように遊びに来てくれる学生さんと一緒に


三十三間堂の近くにある『わらじや』さんに行って来ましたニコニコ




いぬのひものblog


京都っぽくて、いい雰囲気でしょ~ラブラブ



いぬのひものblog
お茶菓子

いぬのひものblog
お抹茶


まず最初に、おうすとお茶菓子が運ばれてきました。


お茶菓子にまで「わらじや」が書いて?彫ってあって可愛かったラブラブ!




いぬのひものblog
前菜


秋らしく、とっても素敵な前菜なり~


私いくらは、ちょっと苦手だったんだけど美味しかった。


この紫の何?


正解は、紫芋のようかんですってぇ~ラブラブ!




いぬのひものblog
最初のお鍋

山形の何とか麩(ごめんなさい忘れてしまいました汗


と、九条ねぎと中骨を取ってブツ切りにしたうなぎが入っていて


とっても美味しかったです。




いぬのひものblog
お好みで山椒を入れてお召し上がりくださ~いラブラブ


お店の方がお給仕してくださいました。




いぬのひものblog
うぞうすいラブラブ



『わらじや』さんの『うぞうすい』ニコニコ


これこれぇ~ラブラブ


京都本には必ず!!っていうくらい載ってるから


1度食べて見たかったのぉ~ラブラブ!


中には「おもち」も入っていて、とっても美味しかった。




なぜ『わらじや』さんに行ったかというとね



いぬのひものblog


いつも『inuhimoCafe』に遊びに来てくれている学生さんが


アルバイトしてるからなんですチョキ


とっても楽しかったなり~



そして、この子がいつもお話してくれているワンコ達も見てみたかったのラブラブ



いぬのひものblog
狆ちゃんが4わんわん


お店には出てないんですが


特別に会わせてもらっちゃいましたぁ~ラブラブ!


みんな、とっても可愛かったラブラブ



充電完了!!


明日から、また頑張るぞぉ~音譜




わんわんハーネス&リードのご注文もお待ちしておりますニコニコ

ハーネス ¥1000 

リード ¥1000

いぬのひものSiTE↓

http://inuhimo.com

わんわん女の子わんわんお知らせわんわん女の子わんわん


予約&貸切してくださ~いパー


日曜日のお昼のみ貸切は出来ませんが


ワンコのオフ会や、女子会など


人数&予算に応じて対応させていただきますので


『inuhimoCafe』を使ってもらえたら嬉しいな音譜




『inuhimoCafe』
〒605-0873
京都市東山区渋谷通東大路東入2丁目下馬町490番地
マンションELLA 1F 西号

TEL 075-551-5516

定休日 水曜日
11:30~21:00

メニューはこちら↓

http://inuhimo.tumblr.com/



いぬのひものblog