久しぶりのクリーム君&ナッツ君なり~♪ | いぬのひものblog

久しぶりのクリーム君&ナッツ君なり~♪

今日の『inuhimoCafe』は、朝から珍しいお客様でしたぁ~


何が珍しいかと言いますと…


男性のお客様が続きまして…


ワンコ連れでもない、男性のお客様って


『inuhimoCafe』には少ないんですにひひ


聞いてみると、何やら試験があったんですって(笑)



そこへ、久しぶりのhiromiさんの登場なり~音譜



いぬのひものblog
クリーム君ラブラブ


アイパパに抱っこされて、少し不満かしらんにひひ




いぬのひものblog
ナッツ君ラブラブ


全身からエロビームを出して(笑)


京女のお姉さんに抱っこされて満足なナッツ君にひひ



2人ともトリミングしたてて綺麗だったなり~


それに、とってもいい匂いラブラブ


ナッツ君のモヒカンも、いい感じに大きくなってきたねラブラブ!



hiromiさんも、珍しい男性のお客様に少しビックリされていました(爆)


hiromiさんとのおしゃべりは、久しぶりでとっても楽しかったなぁ~


Wちゃんは、何回やっても抜けない「型抜き」なのに


2人とも上手に抜けて、私もビックリでした!!




そこへ『inuhimoCafe』初の柴犬ちゃんが遊びに来てくれましたぁ~



いぬのひものblog
くー君ラブラブ


白柴のわんちゃんの本物って初めて見たかもぉ~


真っ白ですごく可愛い柴犬ちゃんでしたラブラブ!


まだ、6ヶ月なのに賢いんだもの。


アイちゃん&こもちゃん見習ってね(笑)



今日もご来店ありがとうございました音譜




わんわんハーネス&リードのご注文もお待ちしておりますニコニコ

ハーネス ¥1000 

リード ¥1000

いぬのひものSiTE↓

http://inuhimo.com

わんわん女の子わんわんお知らせわんわん女の子わんわん


予約&貸切してくださ~いパー


日曜日のお昼のみ貸切は出来ませんが


ワンコのオフ会や、女子会など


人数&予算に応じて対応させていただきますので


『inuhimoCafe』を使ってもらえたら嬉しいな音譜




『inuhimoCafe』
〒605-0873
京都市東山区渋谷通東大路東入2丁目下馬町490番地
マンションELLA 1F 西号

TEL 075-551-5516

定休日 水曜日
11:30~21:00

メニューはこちら↓

http://inuhimo.tumblr.com/


いぬのひものblog