りんちゃん走る!!! | いぬのひものblog

りんちゃん走る!!!

昨日は水曜日だったので『inuhimoCafe』定休日でしたニコニコ


午前中は、ちょっとご用事だったので用事をすませて


お友達を誘って『愛犬倶楽部わん』さんへ行って来ましたぁ~チョキ



ひょっとしたら、リンママ来てるかなはてなマーク


って思ったんだけど、残念ながら会えなかった・・・



!!


今日、りんちゃんと一緒に遊びに来てくれたんだよんラブラブ




いぬのひものblog


いぬのひものblog


いぬのひものblog


動画もアップしてみたかったんだけど


どうやったらいいか分からず汗



最近、りんちゃんもお姉さんになってきて


前みたいに走り回って遊ぶのは少なくなったのかなぁにひひ


少しお姉さんになった、りんちゃんも可愛かったなり~ラブラブ




昨日は会えなかったリンママとも、ゆっくりお話できて楽しかった。


小紅ちゃんママの素敵なお話も聞かせてもらって


あらためてワンコとの付き合い方もかんがえさせられちゃったな(笑)




わんわんハーネス&リードのご注文もお待ちしておりますニコニコ

ハーネス ¥1000 

リード ¥1000

いぬのひものSiTE↓

http://inuhimo.com

わんわん女の子わんわんお知らせわんわん女の子わんわん


予約&貸切してくださ~いパー


日曜日のお昼のみ貸切は出来ませんが


ワンコのオフ会や、女子会など


人数&予算に応じて対応させていただきますので


『inuhimoCafe』を使ってもらえたら嬉しいな音譜




『inuhimoCafe』
〒605-0873
京都市東山区渋谷通東大路東入2丁目下馬町490番地
マンションELLA 1F 西号

TEL 075-551-5516

定休日 水曜日
11:30~21:00

メニューはこちら↓

http://inuhimo.tumblr.com/


いぬのひものblog