今日も可愛いお友達が来てくれたよぉ~♪ | いぬのひものblog

今日も可愛いお友達が来てくれたよぉ~♪

昨日はめっちゃ寒かったけど


今日は少し暖かかった?


私は寒がりなので、よく分からないけど・・・


暑かったってお客様もいたなぁ~にひひ



朝1番の可愛いワンコはラブラブ



いぬのひものblog
ヨン様ラブラブ


いつも、ママと一緒にタクシーに乗って遊びに来てくれますニコニコ


今日もヨンさま、ぷりぷりで可愛かったなぁ~


昔の麿ちゃんを思い出すのは私だけではないはず(笑)



ヨン様と遊んでいると、チャリンコが止まったぞ!!



いぬのひものblog
りんちゃんラブラブ


はぁ~いパー


可愛いりんちゃんの登場なり~ラブラブ


リンママお手製の可愛いお洋服で遊びに来てくれました。


この写真には写ってないんだけど


スカートがプリーツ使いの可愛い生地で


リンママどんどん上手になってるなり~ラブラブ!



何故か、ヨン様ったらリンママにベッタリでした(笑)


カフェマットをヨン様に占領されて


りんちゃんは、ママのお膝の上だったよぉ~




夕方、京女のいつもの学生さんたちが集まって来て


ワチャワチャしてるところへ、かのんちゃんが遊びに来てくれましたニコニコ



いぬのひものblog
かのんちゃんラブラブ


みんなに「可愛い~ラブラブ」って言われてたのよぉ~


いつもは、ピンクのお洋服のイメージなんだけど


今日はモノトーンで決めて来てくれました。


黒も似合うよぉ~音譜


このお洋服に合わせて、今度は黒のおパンツ作ってくれるみたいチョキ



かのんちゃんのママと閉店までおしゃべりさせてもらって楽しかった。


みなさん今日もご来店ありがとうございましたラブラブ!




わんわんハーネス&リードのご注文もお待ちしておりますニコニコ

ハーネス ¥1000 

リード ¥1000

いぬのひものSiTE↓

http://inuhimo.com




期間限定のアサイーボールもヨロシクねチョキ



いぬのひものblog



わんわん女の子わんわんお知らせわんわん女の子わんわん


予約&貸切してくださ~いパー


日曜日のお昼のみ貸切は出来ませんが


ワンコのオフ会や、女子会など


人数&予算に応じて対応させていただきますので


『inuhimoCafe』を使ってもらえたら嬉しいな音譜




『inuhimoCafe』
〒605-0873
京都市東山区渋谷通東大路東入2丁目下馬町490番地
マンションELLA 1F 西号

TEL 075-551-5516

定休日 水曜日
11:30~21:00

メニューはこちら↓

http://inuhimo.tumblr.com/


いぬのひものblog