ハンドメイド☆DIY☆ウォールシェルフにタイルを | タイル雑貨 In Unison-Tilescraft インユニゾンタイルクラフト

タイル雑貨 In Unison-Tilescraft インユニゾンタイルクラフト

インテリアに馴染むようなタイル雑貨をハンドメイドしています。モザイクタイルを使って制作したタイルクラフト雑貨を、WEB SHOPや委託販売をしています。オーダー制作もお受けしています。



久々のDIYです上げ上げ

 

作品を作る過程で、目地やニスなどを乾かす時、ヒョイっと置く場所が足りなくて、ずーっと欲しいなぁ~と思っていました。

ついに昨日完成いたしましたーキラキラ

 

こんなかんじですにゃ

タイルでハンドメイド☆おうちを飾りましょう~


タイルでハンドメイド☆おうちを飾りましょう~

板はこれです。

オフホワイトで、厚みは2.8cm。










 


タイルでハンドメイド☆おうちを飾りましょう~ 棚受けはこれ。

白のアイアンです。










 


タイルでハンドメイド☆おうちを飾りましょう~ 側面に貼ったタイル。

他にもいろいろと使えそうなタイルです。









 


タイルでハンドメイド☆おうちを飾りましょう~ こんなかんじで貼ってみましたピース
 










 

タイルでハンドメイド☆おうちを飾りましょう~





 






 

タイルでハンドメイド☆おうちを飾りましょう~

 

それから、うちの壁は石膏ボードなので、ネジ穴がどんどん広がってきちゃいます。

なので、取り付けには、プラグが必要です。

そこは頼もしいパパさんの出番(笑)

昨日は、お仕事お疲れのところ、かわいい(?)奥さんの為に早速付けてくれましたえへ

 

そのプラグについてですが、年末のIKEAのセールでこんなセットをゲットしてました↓

 


タイルでハンドメイド☆おうちを飾りましょう~ これで約600円って安すぎですよねぇ~!!!

I love IKEAですハート