おかげさまで〜 | グラン 2わん リズモ  + ルエル = 3わんこ

グラン 2わん リズモ  + ルエル = 3わんこ

たま~~~にバイク・ボーダーコリーとの生活

りずもの再々検査

{7F122746-9241-41D1-9F7A-ABC8D79F3BEE}

正常値に戻りました

これもみんなの応援とお薬💊のおかげです
ありがとうございます

絶食での再々検査だったので、、、

{B99ECD7C-3C96-4577-BB98-AD50C8DC1948}

先生から
『りっちゃん頑張ったし〜、採血もおとなしいからサンプルフードだけどこれ食べて待合室で待っててね♪』
やったね

今度はお薬無しで1ヶ月後の検査
それでも正常値だったら、狂犬病も打てるし通院終了〜だそうです


午後は、サラママがアクセサリーの展示会を父ちゃんの地元でやってるとインスタで情報ゲット
父ちゃんも地元に用があるため行って来たよ〜ん

が、、、
が、、、

アクセサリーを見るのに夢中になり、サラママとハナちゃんママの話をしている最中、
  ん
外にハナちゃんママがりずもと戯れてる
そのままおしゃべりに夢中で、、、

写真撮り忘れた

なので〜こちらパー

{9B420463-DB4C-4698-BD62-026D16986DE0}

母の好きなタイプのアクセサリーゲット
リメ缶ゲット

他の方の作品もみんな凝ってて驚くばかり
モノを作れる人はスゴイ

本日、母皮膚科day
月初めというのをすっかり忘れ激混み
ボツボツ全然治らず、突然の気温の変化で汗をキチンと出せずに湿疹や肌カビ、蕁麻疹などトラブルが多いとの事
肌カビって、、、、、、、
『加齢ですか?????』
って思わず聞いたら、
『それはあんまり関係ないから安心して
笑われた、、、、、

また母&娘 頑張り続けるぞ〜    

  母に会ったら、カビキラーを吹き付けるような事は絶対にしないでよ