株式会社Cencorp Japanさまから、  3ステップマスクパック・VCアスタキサンチンを送って頂き、モニターに参加しています。



キメの整った明るい弾力美肌へ

アスタキサンチン成分は、肌を内部から守り、トーンアップしたキメ細かい弾力肌に保ちます。



美容成分
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・ビタミンC
・ビタミンE

ステップ1にシナジーエフェクトエッセンス
ステップ2にシートマスクパック
ステップ3にスーパーモイストチャライジング・ラッピングクリーム



このようなシートマスクです。

こちらのマスクパックはアスタキサンチンタイプですが、それ以外に、うるおいの保湿強化のカタツムリ、ハリ・弾力の透明美肌のプラセンタなど全3種類あります。

まず最初にエッセンスを塗ってから、マスクパックをしました。

その後に、保湿クリームを塗ります。

このように3ステップが一つのセットになっています。

旅行などにも持ち運びが便利で、エステのようにスキンケアできる印象です。

ステップ1のエッセンスは滑らかで、お肌に美容成分を浸透しやすくしてくれる感じがしました。

シートマスクは、美容成分がたっぷりで、密着感がありました。

柔らかい薄めのシートでお肌にフィットしました。

ステップ3のクリームでお肌を保護してくれ、水分を逃さず閉じ込めてくれる印象です。

このような3ステップのシートマスクは初めて使用しましたが、使用感がとても良かったです。

マスクパック後に、クリームを塗るだけでスキンケアが完了しました。

お肌に美容成分が浸透したせいか、モチモチとした弾力のあるお肌になっていました。

エステ後にお肌のようでした。

自分でエステ級にスキンケアできるシートマスクのように感じました。


株式会社Cencorp Japanさま、素敵な商品をどうもありがとうございました!
 


Cencorp JPファンサイト参加中


Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類