サニーヘルス株式会社さまから、 玄米胚芽と活きてる酵素の底力を送って頂き、モニターに参加しています。



酵素は、体の中で作られ、食べた物の消化や代謝など、健康や美しさの維持のために大切だと言われています。
酵素の働きを失わないように加工温度に細心の注意を払っています。さらに発酵玄米胚芽エキスをプラス!穀物から生まれた自然派サプリメントです。




使用感想は…

小さな錠剤なので、とても飲みやすいです。

またサプリメントは毎日手軽に摂取できます。

活きている酵素、GABA、発酵玄米胚芽エキスなどが入っています。

こちらの酵素を飲んでから、肌トラブルが無かったので、お肌にも良いのかなと思いました。

また玄米などは、栄養価がとても高いので、栄養補助にもなる感じがします。

ダイエット中の方や夏バテ防止にも良さそうです。

暑い日々が続きますが、今のところ、夏バテをしていないのは、こちらのサプリメントのおかげかなと思います。

これからもますます夏本番だと思うので、このようなサプリメントでしっかりと栄養補助をしたいなと思いました。

サニーヘルス株式会社さま、素敵な商品をどうもありがとうございました!
 

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
話題のサプリ「活きてる酵素」!!期間限定キャンペーン