株式会社コジマさまから、ウェット手袋なでなでを送って頂き、モニターに参加しています。



左右対称だから、両面無駄なく使える!




(こんな時におすすめ)
・ほこりや花粉のケアに
・けがや病気時のケアに
・シャンプーを嫌がるペットに
・抜け毛のケアに
・汚れや臭いのケアに
・高齢ペットのケアに




・細かい個所も拭きやすい
・力を入れて拭ける
・気持ちいいから嫌がらない


実際に使用してみました。



このような手袋状です。

早速モカに…!



ナデナデ!



気持ち良い<モカ!


 



顎のあたりも汚れるので、ナデナデ!


使用感想は…モカはとても気持ちよさそうな感じで、満足していました。

日ごろから、スキンシップをして撫でていますが、こちらの手袋は、汚れも拭け、より汚れやすい顎あたりもしっかり拭けます。

ペットが嫌がらず、むしろ興味津々で、喜んでいました。

脚のあたりも嫌がらず、不思議そうに、見ていました。

汚れやすい脚や顎が綺麗に拭けるので、とても便利です。

ペットもとても嬉しそうなので、飼い主も安心して拭けます。

猫たちにも使用してみます!

ペットも満足、ウェット手袋なでなででした。

 



ありがとうございました<モカ!


 
株式会社コジマさま、素敵な商品をどうもありがとうございました!
 


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
コジマ通信販売オンライン