セミュー化粧品 さまから、  トレメーヌ モイスチュアエッセンス(50ml)を送って頂き、モニターに参加しています。



トレメーヌ モイスチュアエッセンス(50ml)
とは…

高濃度に凝縮された植物美肌エキスが細胞に働きかけるアンチエイジングにもフォーカスしたエッセンスです。

ヒアルロン酸より高い保湿力
をもつシロキクラゲを始めとした、厳選した4種のキノコエキス
配合しハリ、弾力のある、透き通るような素へ近づけます。

肌にうるおいを与えひきしめる4つのキノコエキスと
肌のハリと透明感をサポートする4つの植物エキスを配合



シロキクラゲのエッセンスは、たっぷりの水分を
含んだ透明なヴェールで、翌朝までお肌の潤いを逃しません。



キノコと植物のエキスには…
4種のキノコエキス(シロキクラゲ、レイシ、しいたけ、エブリコ)
4種の植物エキス(カミツレ、ヒナギク、ゲットウ葉、カンゾウ葉
配合されています。


活性酸素による酸化を防ぐために
ビタミンEの50倍の抗酸化力をもつトコトリエノールを配合

アルコールフリー、パラベンフリー、無香料、無着色処方

実際に使用してみました。



このようなちょっととろみのあるテクスチャーです。

とろみがあるので、とてもお肌に付けやすいです。

また、使用感想は、実際に2週間以上でナイトケアで使用してみて、朝起きてもお肌が乾燥していなく、潤いを保っている様子が実感できました。

またお肌に付けた後は、もちもち肌になるのが印象的です。

またお化粧の前に使用すると、肌のキメを整える印象もありました。

ファンデーションが直接肌や毛穴に刷り込まれず、とてもお肌によさそうで、とても安心感があります。

キノコエキスがどんな効果をもたらすか、とても興味津々でした。

実際に使用ができて、とても良かったです。

とても浸透力があり、潤いをもたらせてくれる美容液でした。

また、オーガニックなので、お肌に優しいところも良いな。

セミュー化粧品 さま、素敵な商品をどうもありがとうございました!

 

セミュー化粧品ファンサイト参加中
オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品の高保湿美容液!詳しくは→こちら