バタフライアイランド株式会社さまから、 アロ.クリムサボンを送って頂き、2回目のモニターです。

アロ.クリムサボンの詳しい商品説明は…



全体の約70%が美容液成分からできている洗顔

濃蜜泡7つの秘蜜

①ヒアルロン酸…ハリと潤い
②コラーゲン…ハリのあるお肌に
③フローレン…エイジングケア
④プラセンタ…美肌力UP
⑤EGF…肌の働きを整える
⑥スクワラン…肌を保護
⑦パールエキス…肌荒れ防止




もうあと5回分くらいで終了です。

こちらの洗顔は、とてもお気に入り商品になり、毎回、使用するのがとても楽しみでした。

お肌にとても優しく、美容成分もたくさん配合され夏は洗顔回数が多くなりがちで、肌の調子が心配な時期なのですが、こちらのアロクリムサボンを使用していたので、とても安心感がありました。

実際に、肌のツッパリなどは全くなく、むしろ洗顔後は、お肌に潤いがあり、しっとりしながらもさっぱり感のある商品でした。

またモチモチな泡が皮脂汚れや余分な油分を吸い取ってくれる印象で、くすみが無くなります。

これは一回で実感しました。

このようなもっちり泡です。




とても使用感が良く、洗顔が好きになります。

40日使用して、肌トラブルも無く、むしろ、毎回くすみが取れ、一日の汚れをしっかり取ってくれる印象で、お肌のトーンがアップしたような気がします。

とても良かった商品なので、今後も継続して使用しようかなと思っています。

洗顔はスキンケアの中でもとても重視しているので、これからもお肌に良い、美容成分配合の洗顔を使用したいなと思いました。


バタフライアイランド株式会社さま、素敵な商品をどうもありがとうございました!

「aro.クリムサボン」ファンサイトファンサイト参加中
アロクリムサボン 商品ページ

バタフライアイランド株式会社