マルトモ株式会社さまから、お楽しみ企画として、商品を2点送って頂き、モニターに参加しています。


届きましたのは、こちらの2点、浅漬けの素レタスチャーハンの素です。

作り方はとても簡単です。 


一人前は…ご飯200g、卵1個、レタスとこちらのだし&かつおぶしを使用します。
フライパンで作って、完成!


とても簡単に作れました。

お味は、だしが利いていてとても美味しいです。

かつおぶしを入れるから、どんな味かなと思っていたのですが、和風で、老若男女、好みそうな味付けでした。

またパラパラのチャーハンで、驚き!

レタスは最後に入れて、シャキシャキ感を残し、歯ごたえもあります。

また、和風なので、和食ともとても相性が良さそうです。

とても美味しくて、お箸が進みました!

お次は、浅漬けの素です。


こちらも野菜をカットし、専用だしに漬けること20分で…


完成!

こちらは、さっぱりとした味付けで、暑い季節にとても食べやすいです。

野菜のシャキシャキ感も残っていて、とても美味しく頂けました。

ポリポリとした歯ごたえと、浅漬けの塩加減がまた良いです。

手軽に作れる浅漬けでした。


どんな商品が届くかとても楽しみでしたが、だしの美味しさが二品とも感じられ、とても美味しく頂けました。


株式会社マルトモさま、素敵な商品をどうもありがとうございました!

 
マルトモファンサイトファンサイト参加中
マルトモ通信販売「海幸倶楽部」