「Pitali(ピタリ)」の健康チェックに参加してギフト券を当てよう♪ ←参加中
株式会社Tヘルスケア

投稿内容のテーマ

Pitali(ピタリ)の健康チェックを実施して、チェック結果と提案されたサプリメントの画像を投稿してください。

Pitali(ピタリ)は、3分程度の健康チェックをして頂き、
ご自身に本当に必要な栄養成分をご提案するサービスです。

実際に使用してみました。


私は血液循環が一番気を付けたほうが良いようです。

私に合うサプリメントは…


緑色のDHA+EPAでした。

 確かに…人間ドッグで、コレステロール値が高いという結果も出ていたし、納得の結果でした。

手軽にチェックできるので、また体調が変わったら、定期的にチェックしてみます!