モニプラさま、テーブルマークさまから、冷凍パンを送って頂き、モニターに参加しています。


テーブルマークさんは、冷凍うどん発売40周年です!

冷凍麺、冷凍パン、冷凍米飯、お弁当、お好み焼き、たこ焼き、パックご飯、ノンフライ麺、ラーメンなどがあります。

その中で、送って頂いた…


ベーカーズセレクトクロワッサン
フレンチトースト


ベーカーズセレクトメロンパン
  ベーカーズセレクト朝パン(プレーン)


桃の天然水のレポートします!

まずは、ベーカーズセレクト朝パン(プレーン)ベーカーズセレクトクロワッサンです。


ベーカーズセレクト朝パン(プレーン)
の商品説明は…

「トースターで焼き上げると、発酵バター入りマーガリンの豊かな香りが広がります。」

 感想は、マーガリンが入っているからか、サクサクな食感で、中にバターが入っていて、風味も良いです。とても美味しかったです。トーストすると、こんがり焼けて、焼き立てパンのようでした。

ベーカーズセレクトクロワッサンの商品説明は…

「フランス産発酵バターを24層に折り込みました。」

24層なので、とてもパリパリです。
トースト後は、パリパリの食感が楽しめ、パン屋さんのクロワッサンのような印象でした。
家で、焼き立てパンの味が食べれるのは、嬉しいです。


ベーカーズセレクトメロンパン
の商品説明は…

「外はカリカリのビスケット生地、中はフワフワの軽い食感が楽しめるミニメロンパンです。 」

本当に、外はカリカリのビスケットで、中はふわふわでした。
トーストで焼いているのに、中はふわふわなので、とても驚きました。
普通のメロンパンをトーストしてしまうと、外のコーティングがべとついてしまったり、中までやけてしまったりするのですが、こちらのメロンパンは、そういうことが無く、美味しく頂けました。

フレンチトーストの商品説明は…

「フレンチトースト用に焼き上げたミミのないソフトなパンにバニラ風味のアパレイユを丁寧に浸み込ませて、ふんわりと焼き上げました。 」

食べた感想は、メイプルシロップも別付きであり、柔らかくて、甘くて美味しいです。
ふんわりとした食感と、卵や牛乳かな?のジューシーさがあり、食べやすく、すぐ完食していました。バニラ風味もとても良くて、美味しくてすぐ完食してしまったかもしれないです。
ブランチなどに一品あると、テンションが上がりそうな一品だと思いました。


桃の天然水
の商品説明は…

「桃の透明果実と天然水で仕上げたみずみずしい美味しさ。凍結対応ボトルを採用し、凍らせても美味しくお飲みいただけます。」

感想は、冷凍してもペットボトルが変形しないので、とても良いです。
また半解凍してシャーベット状にして食べたり、飲めたりします。
味も甘くて、桃の香りがして、とても美味しいです。

姪っ子、甥っ子がお気に入りです。


私が持っていたら、すかさず「飲みたい」コールが!


甥っ子も!

シャーベット状にして飲めるので、お子様人気が高そうです。
また冷たくて、飲みやすいので、夏バテ予防にも良さそうです。
美味しい桃の天然水でした。


とても美味しい商品がたくさん届きまして、とても嬉しかったです。

モニプラさま、テーブルマークさま、素敵な商品をどうもありがとうございました!
 
 
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社
【テーブルマーク】フローズンベーカリー