モニプラさま、株式会社タイムさまから、BBクリームのための美容液『桜花媛ナチュラルBBエッセンス』を送って頂き、モニターに参加しています。

BBクリームのための美容液『桜花媛ナチュラルBBエッセンス」とは…

・ベースメイクとの相性を考えた新発想美容液

・BBクリームとの併用を考慮して設計されているので、BBクリームとの相性抜群

・フィット感・キープ力をアップさせ、キレイな仕上がりを1日保ちます。

実際に、手の甲に試したところ…


とろみのあるテクスチャーです。
伸ばすと…


とても伸びが良く、しっとりもちもち感があります。
その後に、BBクリームを付けてみます。


伸ばしてみると…


滑らかによく伸びます。


完成!

しっとり、キメが整い、発色が良く、BBクリームの付きがとても良いです。
また肌のトーンがワントーン上がっています。

 
次は、顔に実際に試してみます。

桜花媛ナチュラルBBエッセンスを付けないときと、付けたときの違いです。

まずはBBエッセンスなしの画像です。
  
 自然な肌色です。

次は、BBエッセンスを付けてから、BBクリームをのせました。


とてもBBクリームの付きが良いのが分かります

画像でもわかるよう、BBエッセンスを付けたほうは、BBクリームの馴染みが良く、発色が良い印象を受けました。

また透明感もUPしていて、肌トーンがワントーン、上がっている気がします。

恐るべし!!!!(゚ロ゚ノ)BBエッセンスです。

実際に、スキンケアと下地がしっかりしているので、日中に化粧が崩れにくくなりました。

いつも化粧崩れしないよう、スキンケアと下地に時間をかけていたので、ちょっと時間短縮できるような気がしました。

朝に短時間で、スキンケアと下地が完了できるので、とても便利です。

使用感の良いBBエッセンスでした。


モニプラさま、株式会社タイムさま、素敵な商品をどうもありがとうございました!

 

 

 

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
ナチュラルBBエッセンス