株式会社セレブさまから、+OneC(プラワンシー) モイスチャーローション30mlを送って頂き、モニターに参加しています。


+OneC(プラワンシー) モイスチャーローション
とは・・・

・腐らないリンゴから抽出した「リンゴ幹細胞エキス」と「国産馬プラセンタエキス」を配合した速攻保湿ケアローション

・天然素材成分を贅沢に配合

HPプラワンシーモイスチャーローション

 
実際にお化粧前のスキンケアで一週間、使用してみました。


このような少しとろみのあるテクスチャーです。

ローヤルゼリーが入っているからかな?


このようにしっとり保湿されています。

 
お肌に付けた感想は…

もちもち肌になり、角質層まで浸透する印象です。

保湿力も良く、キメも整えられ、乾燥知らずのお肌状態でした。

また付けた直後は、しっとりしていますが、1~2分後になると、サラサラになり、べとつきが全くないです。

その後のスキンケアもしやすく、お化粧のノリも良かったです。

腐らないリンゴというキャッチフレーズがとても印象的で、とても興味を持った商品でしたが、その成分「ウトビラースパトラウバー」という成分名は、初めて聞きました。

スイスを中心に世界で数本しか存在しない希少品種のリンゴなんですね。

ここ数年は、スキンケア化粧品の応用目的のために、栽培されいるようです。

とても興味のある商品だったので、お試しが出来て良かったです。

美容に良い成分だけを使用している点もとても魅力的です。

乾燥知らずで、もちもち肌で過ごせた化粧水でした。



株式会社セレブさま、素敵な商品をどうもありがとうございました!
 


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
【韓国コスメ通販】セレビューティー

+OneC プラワンシー モイスチャーローション