ガールズマーケティングファンサイトさまから、【サンプル2日分】沢尻エリカ愛用次世代オーガニックオイルシャンプーを送って頂き、モニターに参加しています。


沢尻エリカ愛用次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoa(オルジェノア)とは…


ブランドミューズは、沢尻エリカさんです。


①8種のオーガニック認定成分を配合
アミノ酸洗浄成分と11種のアミノ酸保湿成分を配合
③やさしさを大切にしたフリー処方


実際に使用してみました。

BEFORE画像は…


AFTER画像は…


髪にまとまりが出てきました。
 
使用感想は…

マリンスイートな香りで、とても爽やかで甘い香りです。

またしっとり感もありますが、サラサラ感のほうが強いような気がします。

ピンク色のシャンプー&トリートメントは、しっとり感が強かった印象で、こちらは、サラサラ感が強い印象です。

個人的には、こちらの方が、私の髪質には合うのかな?

そんな印象です。

また泡立ちもとても良いので、頭皮マッサージがしやすいです。

ツヤが出るシャンプー&トリートメントでした。

 

モニプラさま、ガールズマーケティングさま、素敵な商品をどうもありがとうございました!

 

  

ールズマーケティングファンサイトファンサイト参加中次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoa(オルジェノア)
次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoa(オルジェノア)