株式会社ミッシーリストさまから、高橋ミカ・エステ専用化粧品トライアルセットを送って頂き、モニターに参加しています。


高橋ミカ・エステ化粧品トライアルセット
とは…

サロン専用に開発された高純度、高品質の美容液&クリーム


ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容液

1.ほぼ100%の高純度で生成
2.あの頃の肌をとり戻す
3.肌荒れを緩和して、肌表面をバリア
4.紫外線によるダメージを抑える
5.髪にもたっぷりのうるおいを


ニューピュアフコイダンクリーム
1.世界初!大自然のチカラが詰まった3種のエキスを配合
2.トンガ王国で採れた純粋な「フコイダン」の他に、明るい肌へ導く「フコキサンチン」、肌にハリと弾力をもたらす「卵殻膜抽出物」を配合
3.大自然で生まれた貴重なこの3種の配合は、世界初!


トンガ王国で採れた純粋なフコイダンを、
ほぼ100%の高純度で生成した
『ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容液・クリーム』のお試しセット


銀のパッケージにブルーの色で、清潔感、清涼感を感じます。
またブルーの色から、商品への信頼感を感じます。

また、高橋ミカさんって、技量の高いエステティシャンの方で、ゴットハンドと呼ばれ、メディアなどで、有名な方のようです。

とても期待が高まりました♪


こちらのニューピュアフコイダン高濃度原液美容液を、ナイトケアで、使用しました。

夏は、洗顔の回数が多いせいか、私は5日間で、使い切ってしまいました。

こちらの美容液のテクスチャーは、とても伸びやすく、付け心地はべとつきがあるように感じるのですが、1~2分後、べとつきが無くなり、驚きのハリが出てきました。

また肌がツルツルになります。

何故??と驚いてしまいました。

また、とても伸びが良いのでマッサージをしながら、付けれます。

肌のトーンがワントーンが上がる印象です。



お次は、ニュービュアフコイダンクリームです。


そしてクリームで必要な油分を与えます。
こんな感じのクリームです。


良い香りがして癒されます♪

しっとりして、保湿効果がありそうです。

またマッサージもしやすいクリームです。


フェイシャルエステが好きで、たまに行きますが、エステで使用する化粧品と言われて、納得しました。

エステでは、マッサージしやすく伸びが良いものを使用していると思うのですが、そのくらい伸びも良く、さらに、美容液は数分後にサラサラになり、べとつきがなくなります。

そしてクリームで必要な油分を取り入れ、お肌が滑らかになります。

トライアルセットでしたが、美容液は、特に気に入り、長く使用したい化粧品の一つになりました。


株式会社ミッシーリストさま、素敵な商品をどうもありがとうございました!

 

高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中