menina joueさまから、ハニープラセンタ美容液(馬プラセンタ・Wハニー・温泉水配合の美容液を送って頂きました。


ハニープラセンタ美容液
とは…

馬プラセンタエキス自然由来の美容成分がバランスよく含まれている

ハチミツ…ビタミンB2、B6,ビタミンC、酵素、アミノ酸、ポリフェノールなど、お肌に良いものが含まれていて、エモリエント作用で、うるおい長時間キープ

ハチの子エキス…ハチの子エキスの成長因子は、ローヤルゼリーの約300倍もあり、厳選素材を凝縮した成分で、世界的に注目の美容成分

出雲の温泉水…ミネラル、カルシウム、ナトリウム、硫酸イオンなどの保湿面に優れた成分を配合して、肌にハリと潤いを与える、エイジングケアが期待できる。


実際に使用してみました。


スポイト上で、とても使いやすいです。


この時点で、とろみがあります。
肌に馴染ませてみます。


潤いがキープできています。
肌のキメが整います。

実際にお肌に使用してみた感想は…

肌に塗った直後から、ハリがとても出ます。

また、肌がもっちりする印象で、しっとりしています。

べとつきが無いので、使い心地も良いです。

とても潤いがあり、お肌のトーンが上がりそうな印象です。

効果が目に見えてわかり、化粧のノリもとても良くなりました。


とても効果がある商品でした。


menina joueさま、素敵な商品どうもありがとうございました!
 


menina joueファンサイトファンサイト参加中
ハニープラセンタ ハニープラセンタ美容液
ハニープラセンタ美容液
60日間返金保証あり!ハニープラセンタ美容液