ボディの黒ずみ・日焼け跡を30秒で解決!新発想の白泥ボディパック,(べっぴんボディ、マジックホワイトクレイパック)をミックコスモさまから、頂きました。


べっぴんボディマジックホワイトクレイパック
とは…

・「100%国産プラセンタ」を配合した新発想のボディ用パック

天然クレイ(泥パック成分が、お肌の汚れや古い角質をしっかり吸着

プラセンタエキス海草エキス、アロエエキス、大豆エキスなどの保湿成分が、 しっとりすべすべ肌に

・敏感な肌にも使える無着色・ノンパラベン、無鉱物油の無添加処方


30秒で洗い落とせるので、、とても手軽ですね!

しかも全身用なので、お風呂の中で、使用できます。

まずは、腕に塗ってみました。


バラの良い香りがします♪
滑らかなクリームです。

伸ばしてみると…


薄く伸びます。
この時点で、バラの良い香りがして、とても癒されます♪

洗い流すと…


さっぱり、すべすべ肌に…

しばらくは、バラの香りが漂い、リラックス効果もあるかも?

全身だと、マッサージ効果も出来、バラの香料で、リラクゼーション効果もありそうで、自宅で手軽にエステが出来る印象です。

その後、さっそくお風呂で全身、使用しました。


画像は、顔、デコルテ部分の一部ですが、パックを塗ってみます。


その後、シャワーで全身、洗い流すと…


すべすべ肌に…!

(もう、すっぴん肌を、公開するのに、躊躇がだんだん無くなりました(笑))

使用感想は、とてもお肌がすべすべで、すっきりした気分になれます。

バラの香りに癒されますし、お肌にもつやが出て、気分が上がる印象です。

全身のパックなので、贅沢な気分になれました。

自宅でエステ気分を味わいたい方は、是非…!


ミックコスモさま、素敵な商品をどうもありがとうございました!
 

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
ぶつぶつが気になる小鼻や毛穴・にきび跡に悩まない!薬用コンシーラー!