化粧崩れを防いで、毛穴補正もできる下地&日焼け止め効果の朝用クリーム,グラングレース デイプロテクターを、グラングレーズさまから頂きました。


シャンパンピンクのキラキラした容器です。
可愛い♪


グラングレース デイプロテクターとは…

SPF28 PA+++

肌色ミネラルパウダーで、カラーレスファンデーションで仕上げたようなワントーン明るい肌

光拡散パウダーのソフトフォーカス効果で、毛穴を目立たなくする

・美肌成分のカミツレ、ローズマリー、エーデルワイスなど10種類の天然植物エキス海藻エキスが、乾燥や紫外線ダメージから肌を守る

・肌にやさしいノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)低刺激処方


早速、手に塗ってみます。


自然な肌色です。
馴染ませると…


肌のトーンが1ランク上がった気がします。

次は、化粧水、美容器、乳液後の顔に塗ってみます。

BEFORE画像


色ムラが…( ゚Д゚)

グラングレース デイプロテクターを塗ると…

AFTER画像


色むらが、気にならなくなりました。


使用感想は、とても伸びが良く、自然な肌色で、肌に馴染みやすいです。

また、厚塗りにならず、白くもならず、ナチュラルな印象です。

この後、パウダーファンデーションを付けましたが、べとつきも無く、付けやすかったです。

また、滑らかな下地なので、化粧のりも良かったです。


他にも、アットコスメ2位の化粧水(サンプルグラングレース ローション)や



アットコスメ3位
の美容液サンプル (グラングレース セラム

 



今年一月に新発売された、アイクリーム(グラングレース アイクリーム)のサンプルを送って頂きました。



化粧水、美容液は、朝のケアで使用し、アイクリームは、夜のケアで使用しましたが、お肌が滑らかになる印象です。

また、保湿力がたくさんあるので、肌がもちもちとした印象です。

お化粧のノリもとても良かったです。


アットコスメを見て、ずっと気になってて、興味があった商品だったので、とても嬉しかったです。



グラングレースさま、素敵な商品をどうもありがとうございました!

 
 
<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中