化学物質フリー!敏感・トラブル肌用AQUA RICH MOIST LOTION PLUS(アクアリッチモイストローション プラス)の商品を、株式会社エストプロさまから、頂きました。


AQUA RICH MOIST LOTION PLUS
 とは…

完全無添加でお肌に優しい

香料・防腐剤・乳化剤などの化学物質を使用していない

②潤い美肌の4大成分配合

酸性電解水(殺菌効果)

白金ナノコロイド(活性酸素11種の除去作用などの、抗酸化作用)

・ヒアルロン酸
(保湿)

アスタキサンチン(活性酸素の抑制などの、抗酸化作用)

③こだわりの製法で、特許を取得

特殊電
解槽で作られる「酸性電解水


酸性電解水
ナノ粒子ミネラル成分を加えた、ゲル状です。



実際に、朝のケアで使用してみました。


とろみがあり、とても肌に付けやすいです。
ゲル状なので、こぼれ落ちの心配がないです。

そして、肌に馴染ませると…


しっとり、潤いを感じます。

その後すぐに…


サラッとして、肌に馴染みます。
すごい速さで、馴染みました。

そして、2度付けして、より浸透させます。


もっちり、しっとりした肌心地です。

実際にお顔に使用した感想は… 

浸透性が早く、保湿されているのが分かります。

そして2度付けをすると、よりしっとりして、もちもちの肌になりました。

キメが整えられる印象です。

その後、美容液、乳液をつけて、お化粧をしましたが、化粧のノリもとても良く、乾燥を全く感じなく、しっとりしたお肌のままでした。

今の季節は、気温が高いので、お肌内部の乾燥が気になりますが、ちゃんと角質層から、水分補給を出来る印象で、とても良かったです。


これからの季節も、お肌を乾燥させず、潤いを保ちたいです。 

 
株式会社エストプロ様、素敵な商品をどうもありがとうございました! 


株式会社エストプロファンサイト参加中
株式会社エストプロ