コランコランヴァリアスとは…


・商品から、常時マイナスイオンを放出している商品です。

・シリコンゴムに練り込まれている コランコラン独自の天然鉱石パウダーからはマイナスイオン』『遠赤外線』『ホルミシス』が期待 出来ます。

ジウム温泉に似た効果を弱めて常 に装着する事が出来るのがコランコランです。

温泉系健康アクセサリーです。

・特徴はサイズ調整が簡単に出来る事です。



実際に使用してみました。
 


薄紫色が気に入り、薄紫色にしました。




 
 

 3重に巻いて、腕も良いです!




 
 

 似合うね!犬も言ってます(笑)



 


カチューシャも良いかも?



また肩こりがある私は、首に巻いても良いかも?

また運動などで、足の調子が悪いときは、足に巻くときもあるかも?です。

健康アクセサリーなのに、とてもお洒落で、普段から身に着けられ、とてもお気に入りです。

またサイズも自分で手軽に調節出来るので、贈り物などにしても安心ですね。

いろいろな使い方が出来るコランコランヴァリアス、お勧めです!

また、

サイズ:フリーサイズ(最大約65㎝)

材質:自然放射線天然鉱石含有天然ゴム,ナイロン,シリコンゴム
                                                です。



 
コランコランさま、トーメイエージェンシー株式会社さま、素敵な商品をどうもありがとうございました!



コランコランファンサイトファンサイト参加中 巻きつけて着ける健康アクセ『コランコラン・ヴァリアス』

巻きつけて着ける健康アクセ『コランコラン・ヴァリアス』