ペットバーム東京銀座ファンサイト参加中 ペットバーム深海鮫肝臓エキスお試し(10粒)×2袋分【ペットバーム東京銀座】 ペットバーム東京銀座/株式会社ダイセイコー ペットバーム東京銀座/株式会社ダイセイコー


ペットバームが届きました。

とても魅力的な商品だったので、とても嬉しいです。

モカは今まで病気知らずで、健康ですが、このまま健康を維持したいと、ドッグフードやおやつなど、気にかけています。

そんな中、こちらのペットバームさんは、深海鮫肝臓エキス、主成分であるスクアレンという栄養素が入っていて、健康維持のために使用されているようです。

実際に使った感想は、便の匂いが、気にならなくなりました!

これは驚きました。

1日2回のお散歩のときに、「今日は匂いがしないな!あ、もしかして、深海鮫肝臓エキス??」と思い出しました。

また歯磨きをいつも寝る前にしているのですが、モカの口臭も全然しないのです。


 
 
嬉しい効果でした。



 
こんな感じのカプセルです。

ドッグフードにそのまま入れて、モカもちゃんと、食べていました。

触感が面白いらしく、ちょっと遊んでいたりして、珍しそうに遊んでいました。

その後、美味しそうに食べていました。




そして・・今後もペットの健康のことを、考えて、ペットと生活していきたいです。

 

とても元気で、活発です。
 
 
 ペットバームさま、ありがとうございました。