ボーダーコリーのシャンプーセットはルーシーちゃん | 岡山市南区犬猫美容室propeller

岡山市南区犬猫美容室propeller

ワンコがしっぽを振り回して来てくれるお店を目指し、生まれたのが当店のイメージキャラクター、ルビーちゃん。この回るしっぽがプロペラ命名の由来です。




今日のわんこ

ボーダーコリーの女の子

ルーシーちゃん!





いらっしゃ~い!
今日はシャンプーブローのセットでご来店♪


ルーシーちゃん、
じゃあ、お風呂に入りましょう~!
シャワーとシャンプーしたら~、


マイクロバブル温浴~!
マイクロバブルシャワーのマッサージ付き~!
ルーシーちゃんどうですか?
いい顔してますね(^ε^)♪

コースはマイクロシャンプー、
モコモコ泡風呂も堪能してください~♪
リラックスしてますね(^~^)


温まりましたか~?
んじゃ、上がりましょうね(^ε^)


ブローです~!
ペッカリー、マグナム、マイナスイオンドライヤー
のトリプル攻撃(笑)


はーい、乾きましたよ~!
足先の飛び出た毛を処理、
丸く整えておきましょうねv(^-^)v



ルーシーちゃん、終了でーす!!!
毛がフワっとふくらんでボリュームアップしましたね(o^-')b
フカフカでさわり心地いいですよ~

白い部分も輝いてますねっ!
うん、いいんじゃないですか(*^-^)b

お疲れ様でした~!
ルーシーちゃん明日、頑張ってくださいねp(^-^)q



何を?ですよね・・・(^^ゞ



ルーシーちゃん実は、

現在、里親募集中の保護犬なんです

それで、明日2月8日(日)、保護犬譲渡会に参加するのです

場所は、総社の農マル園芸さん
10:00~14:00

日時、参加メンバーなど、詳しくはコチラを

幸せの架橋さん

ルーシーちゃんのこともっと知りたいあなたはコチラ
ルーシーちゃんの保護主ブログ

豆太郎と粒太郎。ときどきペー




がんばルーシー
うん、頑張れーo(^-^)o
幸せ掴んでください~♪

ルーシーちゃん、ほんといい子ですよ♪
撫でるとすぐゴロンと仰向けに転がって甘えてきたり


ぜひ会いに行ったげてください~



またねー(^-^)/

ん?「またねー」は無い方がいいのかな?笑










↓店長作の似顔絵プレゼント↓






皆様のお力を分けてくださいませ~p(^-^)q
オトメの鼻スイッチを押してください♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
▲1日1回ポチっとおねがいします(ノ´▽`)ノ





こっちもついでに
ヽ(゜▽、゜)ノ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ



イヌネコ美容室プロペラ

~マイクロバブル温浴のお店~
岡山市南区犬猫美容室propeller
住所 〒700-0942 岡山市南区豊成3-20-39
TEL 086-902-1112
FAX 086-902-1117
MAIL propeller-tail@hb.tp1.jp
営業時間 9:00~19:00
定休日 水曜日
イヌネコホテル 年中無休※要予約


▶ホームページ

▶トリミングメニュー/料金表

▶イヌネコホテルのシステム/料金



プロペラの場所
▶もっと詳しく見る(・ω・)/

▶犬猫美容室PROPELLERのCMを見る
▶健康食材みどりむし販売中
▶おみやげ・ごほうびに犬用きびだんご



ペタしてね