ぱんちょママの保護っ子卒業生の同窓会へ行ってきました! | 岡山市南区犬猫美容室propeller

岡山市南区犬猫美容室propeller

ワンコがしっぽを振り回して来てくれるお店を目指し、生まれたのが当店のイメージキャラクター、ルビーちゃん。この回るしっぽがプロペラ命名の由来です。







当店看板犬“音芽(おとめ)”は、元保護犬なのですが、


助け出してくれたのが保護ボランティアの、ぱんちょママ


音芽の他にも幸せを掴んで巣立って行った子は数知れず


そんな卒業ワンコの集い


ぷち同窓会が先日、開催されました




定休日だったので参加してきました!




なぜ、ぷちなのか?

それは来月、ぷちじゃないやつがドイツの森で行われるからです

詳しくは↓
岡山卒わん同窓会





では、先日の“ぷち同窓会”の様子をどうぞ

場所は、ネイバーズ・ドッグカフェさん
岡山市南区犬猫美容室propeller
次々と集まって来る元保護犬たち、音芽も興奮気味♪





この子、ぱんちょママの初めての保護犬だそうです
岡山市南区犬猫美容室propeller
卒業第一期生の、まなちゃん!


と、同じおうちの子、この子も元保護犬のミルキーちゃん!
岡山市南区犬猫美容室propeller
自分の場所を確保し陣取るも、


↓いつの間にか共用ベッドに(^∇^)
岡山市南区犬猫美容室propeller
なんか音芽の顔が人魚になりかけのぽにょ↑みたいに見えるんですけど・・・




先日プロペラをご利用いただいた、おりべさん!
岡山市南区犬猫美容室propeller
いい場所見つけましたね~(^~^)

と、同じおうちの先住者
岡山市南区犬猫美容室propeller
袋入り息子の空(くう)ちゃん( ´艸`)









さて、ランチタイムです♪
岡山市南区犬猫美容室propeller
うまそう!ボリューミーですなヽ(゜▽、゜)ノ


下からあからさまにおねだりをしてくるのは、ひよりちゃん!
岡山市南区犬猫美容室propeller




保護ボランティアのプーママさんの膝の上には、極小サイズのリップくん!
岡山市南区犬猫美容室propeller
里親募集中なのかな?



UPで、牡丹ちゃん!
岡山市南区犬猫美容室propeller
真っ黒なつぶらなお目めがとても可愛かったです(´∀`)




音芽がくんくんしてるのはプロペラでシャンプーもしたことがある、はのんちゃん!
とその下に、たんぽぽさん!
飼い主さまはまなみんくさん、広島からご到着です
岡山市南区犬猫美容室propeller
スマイル付き☆柄の服の子は、なごみさんとこのワンコ、ジョイくん!


チワワ率の高い同窓会でした

ネコとチワワに目が無い音芽には、たまらないひと時だったみたいです




おみやげ~!たくさんGET!
$岡山市南区犬猫美容室propeller
みなさま、ありがとうございました~

楽しかったです(^-^)/




あと、ぱんちょママのところに“緊急!里親さま募集中”の子がいます
コレ→  ←コレ
マルチーズ顔のウェスティ?性格もお顔も可愛い男の子です

素敵なご家族さまに巡り合えますように!






ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただくと喜びます


ヽ(゚◇゚ )ノにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ヽ(゜▽、゜)ノ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ



イヌネコ美容室プロペラ

~マイクロバブル温浴のお店~
岡山市南区犬猫美容室propeller
住所 〒700-0942 岡山市南区豊成3-20-39
TEL 086-902-1112
FAX 086-902-1117
MAIL propeller-tail@hb.tp1.jp
営業時間 9:00~19:00
定休日 水曜日
イヌネコホテル 年中無休※要予約


▶ホームページ

▶トリミングメニュー/料金表

▶イヌネコホテルのシステム/料金



プロペラの場所
▶もっと詳しく見る(・ω・)/

▶犬猫美容室PROPELLERのCMを見る
▶健康食材みどりむし販売中
▶おみやげ・ごほうびに犬用きびだんご



ペタしてね