今週もCopainはオープンしました。

本日は、Succetさんによるフラワーアレンジのワークショップを開催しました。

今回は3名の方にご参加頂きました。
{B461FC57-8DA1-4486-BE4F-FCEFAA2ECD8F}

{581C65F4-C7B8-44B5-916E-7423728C78CE}

皆様、とてもスムーズに素敵な作品を作っていました。

仕上げは、お母様へのMessage。

心の込もった手作りのプレゼント!Messageとラッピングもして完成なので、そのままお母様にプレゼントが出来ます。

皆様とっても素敵な作品が出来上がりました(*^^*)

お母様喜んでくれますね。
{CF9645EC-87B2-489C-B5E0-0C737118B427}

本日、ご参加頂いた3名のお客様。またワークショップを準備してくださったSuccetさん!  素敵な時間をありがとうございました。

明日、明後日も!のんびりお待ちしております。