本日、土曜日ものんびりオープンしております
 
 
さてさて今日は、作家さんからの作品が届きましたよ
 
 
とあるイベントでポポーさんの作品を見て一目惚れ
 
ポポーさん自身も可愛らしい方で大好きです
こんなとこで告白いやいや…そんな事は置いといて…
 
 
 
そしてCopainに作品を置いて頂けないかと、図々しく頼んだ私
 
 
心よくお受けして頂き感謝です
 
前置き長くなりましたが
 
そんなポポーさんから届きました作品をご紹介いたします
 
 
麻ひもバッグ
 
麻ひもボトルホルダー
 
麻ひもガーラント
 
麻ひもミニカゴ
 
ネコの編みぐるみ
 
刺しゅうポーチ
 
 
一気にご紹介させていただきました
 
どれも手づくりの癒される作品ですね。
 
麻ひも作品は、これからの季節にピッタリ
 
そして嬉しいことにお値段もお手頃になっております
 
手づくり作品のため全て一点ものとなりますので、気になる方はお早めに
 
 
Copainにてお待ちしております