【お知らせ】詩集『SNSの詩の風41』発売中です(*´▽`*) | みゅうのブログ

みゅうのブログ

みゅうのブログだよ。


こんばんは、みゅうです(*´ω`*)


秋ですね(。・・)
センチメンタルな気分になる秋ですね((´・・)


月を見ながら、虫の声を聴きながら、
詩などいかがでしょうか(((。・・)/本



…ということで、突然ですが、みゅうが参加させていただいている詩集が発売となりました(*´▽`*)



※以前の告知では15日発売となっておりましたが、発売日が早まりました。



本の詳細です↓↓

音譜詩集『SNSの詩の風41』音譜

「ミクシイ、ブログ、ホームページ、フェイスブック、ツイッター、メール。
ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)に見つけた詩の心。
インターネット一般普及から十数年、次の時代への架け橋。
10代から60代まで、新時代の詩人たちの生きた言葉。」(帯文より抜粋)

みゅう「波紋」他/望戸智恵美「お菓子」他/紫堂閑奈「素直な気持ち」他/沖野真也「感謝」他/羽角彩「抱きつき魔」他

装丁(カバーデザイン)おののいも

全国の書店・ネットで販売中!

アマゾンでも販売中!

『SNSの詩の風41』(コールサック社)  
A5判/並製本/224頁 本体価格1,500円+税
ISBN978-4-86435-169-0 C1092 ¥1500E


お世話になっているオフィスヤマジャムさんから、声優ユニット「こときゅう」のみなさんと一緒に参加させていただきました。
http://www.yamajam.com/index2.html
(ライブの物販にてご購入いただくと、良いことがありますラブラブ


詩の世界、芸能界でご活躍されている方々から現役中学生まで、年齢も生き方も様々な41人の詩が掲載されています。


オモテ



ウラ

カバーデザインを担当されたのは、事務所の先輩、おののいもさんです。



実はみゅうの子ども時代の夢は「小説家」だったので、
自分の書いたものがちゃんとした本になるということは、なんだかすごく感激なのです…ヽ(T^T)ノ


関わってくださったすべての方に感謝です。
本当にありがとうございました。





(まだまだ未熟者ですので、自分の書いた詩、読んでくださいと言うのはお恥ずかしいし、
勇気がいることではありますが…_| ̄|○)


たくさんの方に手にとっていただけたら本当に嬉しいです(*´ω`)


どうぞよろしくお願いしますラブラブ