【ライブ告知】8月13日、渋谷にて。 | みゅうのブログ

みゅうのブログ

みゅうのブログだよ。


暑い日が続きますね( ̄- ̄;)


温暖化に悪いと思いつつも、冷房を手放せなくなってしまっているみゅうです( ̄ー ̄)

その代わりゴミの分別はしっかりやろうと心がけています( ̄ー ̄)b←



ブログさぼってて告知しかしていませんが、またまた告知です<(_ _)>

twitterでは告知していたのですが、ブログのほう忘れてたので直前になってしまいました(T.T)ゞ
詳細です↓


2013年8月13日(火)
CROSS ROAD 2013
今年で3年目になるMovingExpressの夏祭り的イベント!
会場:duo MUSIC EXCHANGE
時間:開場15:10・開演15:30
料金:前売 \3000・当日 \3500(共にドリンク別 \500)


今回のライブは「萌えコレ」の一員として出させていただきます。
他のアイドルさんたちと一緒に歌ったり踊ったりというライブです。

一人で歌う歌は少なくなるのですが、普段とちょっと違う雰囲気を楽しんでいただけるかな、と思います(*´ω`)

物販も増やし中ですので、楽しみにしていてくださいねヽ(*´∀`)ノ