かずいぬのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜、門真市のルミエールホールにて、守口門真青年会議所主催例会、 "人と人の繋がりを大切さ、そして絆へ"というテーマで、元読売テレビアナウンサー清水健さんの講演会がありました。 清水さんがキャスターのニュース番組でスタイリストの奥さんと知り合い結婚。 妊娠して新しい命を授かるが、乳がんが見つかる(トリプルネガテイブ)。 妊娠中の乳がん患者の確率は1%以下で、しかも妊娠中なので放射線治療が出来なく、抗ガン剤治療しかなかった。 子どもを産んで治療に専念するが約4カ月後に命を落とす。 亡くなって2年後の今年アナウンサーを辞め、会社を退職。 その後ガン撲滅や難病対策などの講演活動し、手記"112日間のママ"を刊行する。 愛する人を亡くなっても何も変わらない。 闘病・悲しみに終わりはないので引きずってしまう。 それが今の自分、それで良い。 悲しみをなくしたい 病気をなくしたい 泣いたら何かが待っている 希望を見つける 希望あれば笑うことができる 清水さんとアルケミストの曲、"約束"にのせて奥さんとのビデオを見ると、ほぼ全員涙.°(ಗдಗ。)°でした。

Kazuki Inuiさん(@kazuinu0405)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「自分の人生」について (朝のメルマガより)

人の悪口はすべて自分に返ってくるのです。

人の事をいう前に自分はどうなのかを考えるのが先です。

今の自分が悪い人ほど、人の事を言いたがるのです

人の事が気になってしょうがない人は、何も目標がないからです。

人の事を言う人はとても暇な人です。

暇だから人の悪い所を探す時間があるのです。

忙しい人はそんな暇はありません。

「目標があるから」

人の心を傷つけて、平気な顔して生きている人がいます。

気づいてないのか、変なのか。
頭がおかしいとしか思えない。

自分が勝てる人しか話をしない、臆病者です。

そんな人の事を聞いても人生の何の役にも立たない。

はっきり言って無駄です。
そんな無駄なことばかりしている人はいませんか?

悪いとは言っていません。早く気づかないと手遅れになるということです。

ガンは外にあるのではなく、自分の中にあるのです。
早く治療しないと死んでしまうよ。

人は上手くいかなくなると、他のせいにしたくなります。

自分に責任はない、自分は悪くないそう思っている人ほど自分に原因があるのに気づいていない人です。

今、人のせいにして生きている人は早く考え方を変えないと、気づいた時にはあなたの回りに人は寄りつかなくなって、一人ぼっちになってさみしい人生になってしまいます。

なぜか?

法則があるからです。

10年以上色んな人を見てきた結果がそうだからです。

「人間関係の仕事ですから」
信用を失い、自信を失い、成功(幸せ)を失い、すべての財産を失うからです。

今の自分はどれなのか、早く気づいてください。

(((^^;)

くだらない人生を送っていいのですか?

最高の人生にしましょう!!


#人生 #学ぶ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

『十三よっとこバル開催決定のお知らせ』
2017年3月17・18・19日3日間開催
十三の名店、珍店を味わい尽くす3日間!!!

超お得なバルメニュー(500円or800円)を楽しめるのは、「バルカード(参加証)」を持つ者のみ!!
各店で現金を支払うシステムのチケットレスのバルイベントです。

☆「あと酔い」期間はバルカードが500円の金券として使えるのでさらにお得です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
十三よっとこバルスペシャル企画、前回同様スタンプラリーを実施します!!
4店舗まわって1回ガラガラ抽選して、素敵な景品を当てちゃおう!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

<十三よっとこバル>参加方法
◆まずは、「バルカード」の購入・お申込み
【入手方法】
・参加店にて3/2から→事前購入(500円)

・ホームページから2/27から→事前予約(500円)

・イベント当日受付にて→→→当日購入(600円)

※お一人様につき1枚のバルカードが必要です。
(お子様→バルメニューを注文される場合は、バルカードが必要となります)
※カードは3日間共通です。

◆お店でバルカードを提示して、お店自慢バルメニューを堪能
・お得なバルメニューを食べることが出来るのはバルカードを持っている人のみ!
 各店の自慢のバルメニューがそれぞれ500円or800円で楽しめます。
 是非この機会に、十三のあの店この店の名物を気軽に食べ飲み歩きましょう!

◆バルカードを持って、次のお店へ、「は・し・Go!!」
・前から気になっているけど、「まだ入ったことがないお店」「知らなかったこんなお店」…など
 個性豊かな十三のお店をどんどんハシゴしちゃおう!!

◆「あと酔い」期間も十三を楽しむべしっ!!
・あと酔い・・・・3/20〜4/2の期間中、あと酔い対象店で1グループ1会計3,500円(税込み)で、バルカードが500円の金券として1枚のみご 利用できるシステムです。

『たくさんの方々のご来場お待ちしております(^^♪』

詳細ホームページ
http://day-bal.jimdo.com/

主催:十三バル実行事務局


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。