イヌゴローヘアーのブログ-DSC_0052.jpg

またまた検定が近づいてきました叫び汗


自身、検定は終了しているんですが(さりげなく自慢!?)なんと!スクールで出会った仲間が頼ってきてくれましたドキドキ


そして検定試験まで、MYサロン(そんなにたいしたことないです・・・)で勉強会を開くことに~メラメラ


2級と1級の練習~あせる


今回から、試験内容&採点基準が大きく変わってるみたいなんで、ちょっと不安ですショック



まぁ、ウチで練習するそのついでに・・・


手を強制的にお貸していただき、MYサロンの新たなメニューのサンプルにされるのが交換条件ですけどね~アップふふふ。


今回受ける皆さん!一緒に頑張りましょ~ピース



ベルさりげなくサロンブログベル

http://ameblo.jp/eren0701/



そして、音譜モニター情報音譜


前回、応募したものは残念だったみたいッスしょぼん


今回は…はてなマークはてなマーク


すっぴんがヤバクなってるお年頃なので・・・

しゅわしゅわスパークリングロゼマスクモニター募集!!


TV効果は絶大でしょ~!!食してみた~い☆

秘密のケンミンshowでも紹介された!!自家製アーモンドバター【そのまんま通販】


ふけ顔撃退!年齢不詳になりたい♪

気になるほうれい線、しわがぷるぷる美肌に!【ヒアルロン酸の素】モニター100名!


メーテルばりのさらさらヘアーで、出かけた~い!!

MoeMoe(モエモエ)集中トリートメントでサロン品質の髪のケアを♫


やっぱプリンは不動のおやつでしょ★

【カットコット】モニター募集★秋川牧園の卵でつくったたまご村プリン10個入り



てな感じで応募キラキラ


当たるかな~プレゼント