3月下旬から始めた署名活動 著者名

ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-署名活動

4月20日をもって全店舗締め切らせていただきました(^-^)/


集計発表~(^O^)/音譜ジャラジャラジャラジャラ音譜
ポポポポ~ン音譜

なんと「1254名」集まりました

ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-署名集計

多くの方々のご協力本当にありがとうございました

皆の力が集まるともの凄いパワーとなっていく
という事をつくづく感じました。
早速封印し、

ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-署名封印

ポストへ投函いたしましたポスト

$ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-署名投函


皆の願いが実現しますように・・・