こんにちわ

例年よりも早い

梅雨明けで

どこも猛暑で

大変な様子。

もちろん東京だって

物凄く暑い!

熱中症も増えているので

ワンコと共々

どうぞ水分補給を

まめにして

気を付けて下さい。


さて、私は

金曜日から

日曜日にかけて

岐阜方面に出かけました。


今回の一番の目的は

自ら愛用している

ワンコ用醗酵食品の

製造責任者T先生の工場を

自分の目で確かめること。


いつも通り

「これは凄い!」

と思えば

何処にでも

飛んでいき

確かめに行きたくなるのが

私の性分です(笑)


ただし、今回は

お願いをしてから

延び延びになって

ようやく実現しました。


それというのも

T先生は見学者が

来る時は

工場内の作業を

一切を止めて

全員で迎えるという

スタンスを持って

居られる為です。


ホスピタリティと

言う言葉がありますが

旅館やホテルでも無い

この様な工場で

誠に心地の良い

出迎えをして頂いたのは

人生で初めての経験でした。


愛犬の寿命を延ばす。腸内細菌活性法

↑工場の若い匠たち

皆、礼儀正しくそして

内なる情熱がひしひしと伝わってきます。