逢いに行ってきましたドキドキ


uni-2012012321330001.jpg

奥田民生さんニコニコ

UNICORNのライヴはかれこれ十数回行きましたが、民生ソロは初めて!!

ひとりだし、アルバムも全部聞いてない…民生ソロ超初心者の私でしたが…

民生の唄をギターを生で聞ける幸せ、UNICORNとはまた違った民生の魅力に釘付けになりましたドキドキ

実は今日初めて聞いた『ロボッチ』終演後CD購入しました♪


uni-2012012400010000.jpg


去年 武道館のライヴで隣りの席になり、連絡先を交換していた方ともお会い出来て、プレゼントまでいただいちゃったりして… 楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

ライヴ後、外は大雪…雪

おばあちゃんの家にお願いしていた娘を迎えに行き、雪道をふたりで歩いて家に帰って来ましたガーン

雪にウキウキの娘とライヴ後の余韻に浸りながら歩く雪路は、全然寒さも感じず、このまま何処までも歩いて行ってしまいたいような気分になりましたドキドキ