久々の更新★バタバタママ~ | メルリボのアトリエ♪(大阪・東大阪・八尾・南河内)犬連れOK・ペット同伴可

メルリボのアトリエ♪(大阪・東大阪・八尾・南河内)犬連れOK・ペット同伴可

アトリエイベント参加者募集中♪(完全予約制)
アトリエフリースペース(見学など、お待ちしております)平日限定
★近くに格安のコインパーキングあり★JR久宝寺駅から徒歩圏内です♪
(来店時に事前連絡要)

お久です^^♪


メルモも、りぼんも、元気です


ちなみにその他も♪



だがしかし~~~~



好きなもの

(綺麗なもの、可愛いもの、美味しいもの、わんこ、笑顔になるもの)


これらこれ→に関わる仕事なら、大抵うちは安価でしちゃってます。しょぼん


イラストとか油絵も、かかってる時間を自給計算したら、やらない金額になったりします。妥協できなくて手をかけてしまう性格だからだけどね~~~汗




企業の仕事や、ショップのお仕事、

ロゴやデザイン系やらは、決まった金額

入ってくる金額も明確。



好き

を仕事にするかどうか、、、


特に今は、子育て中  時間ってあるようなないような・・・・・



だからこそ!!  この日遊ぶぞ!!ってときは


楽しみたくなっちゃう♪笑


こんなわたしに付き合ってくれる友達(これみてないかもだけど・・・)貴重だし、困ってるときにはほんとに力になりたい。



実は、金銭的にちょっと働こうか?って時だから、

好きな仕事ばっかし選んでられないwww


でも、遊ぶ時は  まあ、「全力」だから!


そのためにも人生楽しまずに時間が過ぎて

後悔したくないから、娘たちの一瞬一瞬を

ほんとは心に焼き付けたいから(わすれるのもったいない!!!)


じゃから、  今はただただ、全力でがんばろうかな?(*^^*)ノ


アトリエでのお教室、お休みいただいていますが・・・ビーズリード&ビーズアクセお教室は

4名以上集まりましたら開催いたします♪

お友達お誘いあわせの上、ご連絡お待ちしています^^♪

アート



<参加希望お待ちしています^^>


<水彩画・油絵・愛犬イラスト・マグカップ製作・ご要望お待ちしています^^♪>