犬溜まりでお昼寝♪

飼い主KUMIKOと
ポーリッシュローランドシープドッグのMilky
オールドイングリッシュシープドッグのOLAF
お星さまになっちゃったLEONとSpank。。
そしてときどき。。パパの日常で~す♪


テーマ:
会社の事務所が改築工事で
かぁちゃんのデスクが風の通り道に。。

真上にエアコンも付いているし
足元にはマイストーブもあるけど
腰とふくらはぎの冷えがハンパない!

筋肉が冷えでガチガチに。

今日は週一で通ってる整体。
いつもの股関節に加えて腰とふくらはぎの揉みほぐしもお願いしました。

施術中に何気に顔の筋肉もコリコリだと話したら
顔の整体もオマケでしてくれました(o^^o)

おかげで今日は全身リラックスモードです♡

{26F43387-46EA-4996-A945-7DCAD0364D8C}


今度はあたちも連れてってください♪

いいけど、先生やってくれるかな(^^;




にほんブログ村 犬ブログ ポリッシュローランドシープドッグへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々徒然」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。