タイトル通り久々ゴルフに行ってきました。


急遽に近かったので、打ちっぱなしの練習すら行けず…。


最後にまわったのは昨年で数ヶ月ぶりという。


一生懸命ゴルフされてる方々からは、こんなんじゃしばかれてもおかしくないですよね汗;;


大阪市内から高速使って約1時間、近場で探した大宝塚ゴルフクラブに行ってきました。


天気も良く風が結構吹いてて気持ち良かったんですが、それでもかなり暑かったです汗





天気も良い中緑がたくさんある場所って気持ち良いですよねー。


まわってる内に汗だくになっていましたがめそめそ


ハーフまわってクラブハウスで昼食を。





ハンバーグが食べたくて、チーズインハンバーグのセットにしました♪


クリーミーだけどちょっと濃厚なソースで美味しかったですよにこっ


昼食後は日差しが強くなる中、もうハーフまわり終わりました。


連絡せず+数ヶ月ぶり…なので、スコアはあえて書きません(笑)


まぁ少し練習した所で、劇的にスコアが変わる訳ではないですけどね。


でも楽しくラウンドできました♪


日焼け止めを塗ってなかったので、1日でかなり日焼けしちゃって。


その日の夜にご飯を食べようと、ミナミを歩いていた時でした。


居酒屋のキャッチのお兄さんから声かけられて…


『お兄さん!!2軒目どうすっか?!なんなら最後でも!!』って。










2軒目や最後も何も、まだ始まってもないわ…








私は日焼けすると真っ赤になるタイプで、既にお酒で顔真っ赤だと思われたようですリューク


結局お店を見つけご飯を食べて家に帰りました♪


楽しかったけど、やっぱ一生懸命練習せななって感じた犬千代でした。


ではまたドラえもん