鳩山由紀夫辞任。って… | 犬伏憲司の『この犬野郎!!!Σ∪・ω・∪』

犬伏憲司の『この犬野郎!!!Σ∪・ω・∪』

タレント犬伏憲司のブログ!…一応な。

【鳩山由紀夫首相(63)は2日午前、国会内で開かれた民主党の両院議員総会で退陣する意向を表明した。

 また、民主党の小沢幹事長にも退任を求め、了承を得たと報告した。

 首相は両院議員総会で、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題を巡る迷走で、社民党の連立政権離脱を招いたことや、自らの政治資金団体をめぐる「政治とカネ」の問題の責任をとり、「職をひかせていただくことになる」と述べた。鳩山政権は発足から8か月余で終止符が打たれることになった。】


TV U・ω・ U


TV U゜ω゜;U


マヂですか?


…何つ~国だ、この国は。

国際信用がた落ちじゃネーか!

辞めるんならもーチョットやることやって辞めろよ。

結局、

民主党内で神輿の塗りかえして別のヤツ担ぐ為にさっさといなくなってもらっただけじゃネーか!


次の首相って誰になるなんだよ…


んじゃ、また。

U・ω・Uノシ