ペンタブが限界かも | 犬 僕 日 記

犬 僕 日 記

お絵描き大好きな働くお母さんの時々日記ですw

お疲れ様です。

いつの間にやら1月も終わりですね。

早いです。

来月はもっと早いんだろうな(;´ω`)


今週に入って久しぶりにペンタブ握ってみました。

そしたら何この線←

ペン動かしてないのに、ひょろひょろひょがひょが~・・・!

全然まっすぐ描けないです(TωT)

前にもあったんですが(少したたいたら直った←)

また調子悪くなっちゃったです;;

やっぱ新しいの買わなきゃダメかな・・・

てか、たたいたからなのかな・・・?(・ω・;|||



犬 僕 日 記

ひょがひょがなりながら描いたので

線がガタガタな『デッドマン・ワンダーランド』のシロ。

シロ可愛いですww

ほんとはもっとかわいいですww


デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)/片岡 人生
¥567
Amazon.co.jp

デッドマン・ワンダーランド (7) (角川コミックス・エース 138-14)/片岡 人生
¥588
Amazon.co.jp