トイレが | 犬 僕 日 記

犬 僕 日 記

お絵描き大好きな働くお母さんの時々日記ですw

壊れた( ̄□ ̄;)!!

というか、パイプが詰まったっぽいので

旦那に直してもらってたら、中が腐食してて

ぽっきり折れました;

部品売ってるお店がぎりぎりあいてる時間だったので

買いに行ったら、うちのトイレの部品が特殊で

どこにもなくて・・・

旦那がいろいろ考えて、部品かって取り付けて

とりあえず水が出るようになったけど

明日にでも業者さんにちゃんとした部品注文しないと(><)

修理してもらうとお金かかるから旦那にしてもらおう←

それにしても、何でもできる旦那でよかった( ´艸`)

さすが自称天才整備士ww

本職は自動車整備だけどね(笑)