今回紹介するのはCM「タウンワーク」です(^-^)


あらすじも何もないですね。皆さんテレビを見ていれば、一日に一回は目にしているのではないでしょうか?新垣結衣さんがメインで、デビ婦人宮川大輔さん、そして加勢大周さんの三バージョン。特に好きなのは加勢大周さんのバージョンですね。その中でもまた三バージョンあって、それぞれが面白いです。加勢大周さんは「旨ミルク」のCMにも出てるし、最近おもしろいCMには大体出てますよね(^-^)あの、トレンディドラマばりの芝居、ものすごくツボです(^o^)


今日の一言はもちろん加勢大周さん
CMでの中の一言


「ここにビックウェーブが来てるって聞いたけど、君?」


です。このバージョンが一番好きですー