愛犬の似顔絵、描いてもらいました(*^^)v | ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5匹&イタグレ&新入りのピットブルとのドタバタな毎日ですが、楽しく幸せな毎日をたま~~に(笑)綴ってます。
なんでこんなに無条件に愛せる存在がいるのか・・・不思議なくらい愛おしい愛犬達を自慢しちゃいます♪

いつも行くドッグラン仲間に
画家さんがいますハート
同じイタグレ飼いの映意子さんに
我家のサイトハウンド6兄妹の似顔絵をお願いしましたきら

まずは、長男キラキラ
ボスくん☆イタリアン・グレーハウンド
長男坊らしく 強くてたくましい感じでお願いしましたハート

__.JPG
似顔絵をお願いしたBOSSの写真ですmusiclove

そしてウィペット シオンキラキラ 

サイトハンド次男
シオン君☆ウィペット
我家ナンバーワンのヤキモチ妬きで甘えん坊な
優しい男子でお願いしましたハート

__.JPG
お願い写真はこちらですmusiclove

サイトハウンド三男坊 NOAH(ノア)キラキラ☆

__.JPG
でっかい体なのに甘えん坊
愛くるしいキャラクターだと伝えましたハート

__.JPG
お願いした写真はこちらですmusiclove

サイトハウンド長女 鈴音(レノン)キラキラ

__.JPG
カワイイカワイイ女の子ハート 

可愛すぎてたまらない とっても性格の良い女の子と伝えましたハート

__.JPG
お願いした写真はこちらですmusiclove

リモーネ姉妹の麗音(リイネ)キラキラ☆
リイネちゃん★ウィペット
おっとり~ のんびり~ とってもマイペースで
甘え上手な女の子と伝えましたハァト

__.JPG
お願いしたのはこちらの写真ですmusiclove

そして萌音(モネ)キラキラ
ウィペット★モネちゃん
元気過ぎる 男子のような女子あはは。。。
ハンターだし暴れん坊だし暴走姫だし大変だけど
手が掛かるだけ可愛くてたまらない存在だと伝えましたハート2

__.JPG
お願いしたのはこちらの写真ですmusiclove

どーですか~~??
似顔絵を依頼する際に写真と
その子がどんな子かを伝えます!!
それを踏まえて似顔絵を描いてくれますスキ♥

それぞれの特徴をよ~~くとらえた
素敵な写真が出来上がりましたaya

興味にある方は
「eiko's ameiro canvas」

HPを見てね~wハート☆
我家のワンコの絵も載ってますにこ
TOPページにNOAH(ノア)
そして、「by Request」
似顔絵コーナーできました!って所に
他のワンコ達の絵が載ってますハート

そして、参考写真で送ったNOAH(ノア)の写真から

__.JPG
さら~~っとこんな素敵な絵もいただいちゃいました


とっても素敵な似顔絵を
本当にありがとうございましたアゲアゲ↑↑

我家の宝物ですスキ♥
そして、この絵で何か作りたいな~って考え中ですmusiclove