鈴木(仮)と短期の家

保護犬の短期預かりを始めたごく普通の一家のお話

NEW !
テーマ:

犬の里親希望の方は、「ドッグレスキュー」様の譲渡条件をよくご覧の上、ご連絡ください。

以前の空太朗の様子は、「えずのつぶやき」様からご確認ください。

 

 

 

3/25・26(土・日)自由が丘いぬ譲渡会

日程 3月25・26日(土・日) 11時~17時
場所 東急東横線「自由が丘」ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング横 駐車場にて
交通 東急東横線「自由が丘」正面出口より徒歩約3分、緑道沿い

 

 

 

 

初めにしっかりと言っておきますが、

仮母がわざとした事ではありません。

 

 

空太朗が、いいものを見つけました。

 

 

 

これです!

 

 

 

洗う前の、ヨーグルトの器です。

 

 

 

もう夢中です。

 

 

 

取り上げられないように、運んでいきました。

 

 

 

 

 

 

ドッグベッドの上で、ゆっくり舐めよう

 

 

 

もしかしたら犬生初の、ヨーグルトだったかもしれません。

 

 

 

 

この後、いつまでもいつまでも

 

 

 

 

大事にしていましたとさ。

 

 

再度、声を大にして言いたい。

 

決して仮母が、わざとあげたんじゃありませんよ。

 

他の人かもしれないけれど・・・・・・

 

 

 

 

ヨーグルトは空太朗の体にもいいのよ、という人も

空太朗はお腹は丈夫、健康オタクもほどほどに、という人も

是非ドッグレスキューまでご連絡ください。

お待ちしています。

 


にほんブログ村

 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

テーマ:

犬の里親希望の方は、「ドッグレスキュー」様の譲渡条件をよくご覧の上、ご連絡ください。

以前の空太朗の様子は、「えずのつぶやき」様からご確認ください。

 

 

 

3/25・26(土・日)自由が丘いぬ譲渡会

日程 3月25・26日(土・日) 11時~17時
場所 東急東横線「自由が丘」ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング横 駐車場にて
交通 東急東横線「自由が丘」正面出口より徒歩約3分、緑道沿い

 

 

 

 

 

仮父は、今日もお出かけです。

 

 

 

 

空太朗は、娘の上に乗っています。

 

 

 

何か言いたそうですね。

 

 

 

あーあ、やんなっちゃう・・・

 

 

 

仮父がいないんじゃ、しょうがない。

 

 

お分かりでしょうか。

 

 

 

 

 

 

しっかり仁王立ち!

 

 

 

 

つまらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局寝ました。

 

 

 

 

 

 

今日は雨降りで気温も低く、

 

空太朗は外には出せません。

 

心臓が悪いわけではありませんが、無理はしません。

 

こんなことを書くと、めんどくさい犬だと思うかもしれませんが、

そんな事はありません。

 

人間もヒートショックが一番危険です。

 

犬も一緒で、

暖房している室内から、寒い屋外に出るには、注意が必要です。

 

ちょっと気を付けてあげるだけです。

 

 

 

 

 

 

空太朗と何の関係もないのですが、

 

近頃アメブロがおかしい!

 

ただ普通に写真を載せて、普通に文章を書きたいだけなのに、

 

それが出来ない!

 

そのうえ、皆様のブログにお邪魔して、

 

いいねを押すのも一苦労!

 

一度でできたためしがない。

 

腹が立つ。

 

 

 

 

 

自分以外の人、犬、猫、その他すべての生き物に、

 

ちょっと気を使ってあげるのなんて当たり前よ、という人だけ

 

是非ドッグレスキューまでご連絡ください。

お待ちしています。

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

犬の里親希望の方は、「ドッグレスキュー」様の譲渡条件をよくご覧の上、ご連絡ください。

以前の空太朗の様子は、「えずのつぶやき」様からご確認ください。

 

 

 

3/25・26(土・日)自由が丘いぬ譲渡会

日程 3月25・26日(土・日) 11時~17時
場所 東急東横線「自由が丘」ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング横 駐車場にて
交通 東急東横線「自由が丘」正面出口より徒歩約3分、緑道沿い

 

 

 

 

 

 

今日もいつもと同じ朝が始まりました。

 

 

 

 

 

今日の仮父は、どこにも出かけませんよ。

ちょうど天気予報で、温かいのは今日までと言っていたので、

少し離れた公園に行くことにしました。

 

前回、二人してお散歩バッグを忘れるという失態を演じたので、

今日はしっかりと確認し、

空太朗も自らクレートに入って、

張り切って出発しました。

 

 

 

 

 

駐車場で、うなだれる仮父・・・・・

 

 

何故って

 

 

さあお散歩と思ったら、

 

 

リードが2本ともない!

 

持ってくるのを忘れている!

 

 

 

しかし、今日はまだ時間が早い。

 

大急ぎで引き返し、

 

 

 

今度は近くの公園に、再度お出かけしました。

 

 

 

 

 

ああ、綺麗。

 

 

 

 

 

 

もう花は終わっていると思っていたので、

 

なにかご褒美をもらったような気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

空太朗も、よく歩きます。

 

 

 

 

お仕事もしっかりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にまた記念撮影を

 

 

 

 

 

 

 

さあ、そろそろ帰りますよ。

 

 

 

 

 

 

今日はとても暖かく、

 

帰り道でも、よく歩きました。

 

空太朗を我が家で預かって以来、

 

一番歩いたかもしれません。

 

 

空太朗は、お出かけ好きのお散歩嫌いです。

 

無理に外に行かなくても、ストレスが溜まることはないようですが、

 

たくさん歩いた後はよくお昼寝します。

 

人間も空太朗も、

無理のない範囲でお出かけするのがよさそうです。

 

 

 

空太朗が行きたいのなら、ジェット機でだって散歩に行くわよという人も、

仕事があるから平日の散歩は無理かなぁ、という人も、

是非ドッグレスキューまでご連絡ください。

お待ちしています。

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。